SSブログ

ミスミソウ [DVDやら映画やら]

エスカレートするいじめの行きついた先はという話し。良くないことですが反撃する姿がすばらしい。どんどんやられていくバカ者たちの姿に溜飲が下がる。もっとひどくやってしまえと思ってしまう。対立する女の子二人の関係が最後にならないと分からない。教員に娘のいじめを訴える父親だが、教員にも対応しきれない理由があったり、それぞれの人がうっくつした何かを抱えている。やり返して終わりかと思ったら、意外な展開が待っている。どれだけいじめが楽しいのか知らないが、開始四分の一、30分も満たないうちにまさかそこまでやってしまうとは。そしてスカッとする展開が続きハッピーエンドかと思いきやまだ時間が半分も残っている。なんだかんだとナイフを持っている妙子が怖い。みなさんの中で流美のマンガ的な体形が異色。政治家の忖度とかが話題にされるが、案外それは学校ではぐくまれるものかもしれないなあ。エンドロールが ATG 映画っぽい。流れる歌がけっこう好き。面白かった。やってしまった以上はただで済むはずはないと思ってはいたけれど、やっぱり最後はちょっと残念。妹がかわいそうすぎる。どんな映画でも出る大人の役者さんたちが偉い。

GEOの紹介ページ

https://rental.geo-online.co.jp/detail-452510.html



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。