SSブログ

女体銃 GUN WOMAN [DVDやら映画やら]

オープニングから銃が鳴ります。撃たれた女性の動き方がなんだか本物っぽい、といってもそんな場面に出くわしたことないですが。浜崎財閥ボスの写真が仲代達也さん。もしかして写真だけの出演か。この浜崎の息子の変態性と極悪非道さは、日本人の形をしたちがう国の人の設定でないかなあと思ったりする。彼が遊びに行く会員制秘密クラブがまたひどい。ここまで見ると、この息子に見合う制裁は何だろうと逆に燃えてきます。浜崎息子にひどい目にあい、復しゅうを誓う元医者が目を付けたのがジャンキー亜紗美さん。彼女はひたすらタイヤ投げとか格闘の特訓を受けます。たぶん映画に入る前から特訓していたのか、最初から身体がぽっちゃり・・・いや、がっちりしてます。特訓相手のカンフーさんがかわいそう。拳銃はいかにあたらないかという説明に半分ガッテン! 元医者から仕事の説明を受けるときの亜紗美さんの放心しきった表情が良いです。タイトル「女体銃」から、元医者の計画がうっすら見えてきます。でもほんとにそんなことすんの! しかもこの計画で自分がどうなるかを、他の女を使って実際に説明するなんて、あんた変! でもそのゴアシーンの出来がけっこうまじめです。しかし、なぜちょっとぽっちゃりな亜紗美さんが、彼の計画に選ばれたのか分かった気がします。これだけぽっちゃりだとアレを隠しやすそう。後半のバトルモードの亜紗美さんは、ほとんど裸というか全裸。あえて言うなら血をまとってます。ラストバトルはタイマン全裸対決。トンデモ話しな世界ですが、演技とかゴア描写とか色々まじめ。仕事が終わったあとの亜紗美さんが手にぶら下げていたやつが、もうちょっと良くできていればよかったんではないかなあ。でも最期のひとひねりはよかった。「GUN WOMAN WILL RETURN」らしいので、今度はどんな銃を見せてくれるか楽しみです。カーアクションやエキストラの群集シーンにも期待したいですが、予算次第か。でも資本はどこなんだろう。そういえば亜紗美さん、台詞あったっけか・・・ふと思ってしまいました。晴れ。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-339799.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。