SSブログ

黒薔薇昇天 [DVDやら映画やら]

ブルーフィルムを作る人たち。その中の一人が岸田森氏。帰ってきたウルトラマンで郷隊員のよき理解者を演じていた男が、坂田モータースからポルノ映画監督・スカウトに職を変えて活躍している。DTBWBとか奥村チヨとか、劇中でかかる音楽が良い。ロケの場面では、周囲の人々が驚いたり珍しそうな表情をする。岸田森氏と芹明香さんが動物園でべたべた絡みながら映画の話しをしているところに、幼稚園児たちが通り過ぎながら二人を見る。こういうのをゲリラ撮影というのか。アヘ声の素材用に、歯医者の治療で苦しむ声を隠し録りしたり、犬のハアハア息する音、猫がピチャピチャなめる音を録ったり、なるほどなあと感心する。でかい録音機で録音したテープを切り貼りするわけだが、今ではパソコンで全部やっちゃうんだろうな。東てるみさんがどこにいるのかなあと思ったら、あんなところにいましたか。女優のメインは、岸田森氏に口説き落とされる谷ナオミさんですが、芹明香さんの存在が永嶋暎子さん的で、単なる脇役では終わってません。原作は藤本義一氏だった。面白かった。大阪の雨はどうだったでしょうか。


TSUTAYA DISCAS - 宅配DVDレンタルの紹介ページ
http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=0080273956

最近、こういうCDがないなあと思う。配信の方が早いし安いか。

kb141006.JPG


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。