SSブログ

Gガール 破壊的な彼女(My Super Ex-Girlfriend) [DVDやら映画やら]

ユマ・サーマン好きにはたまらん。Gガールでないときの様子がおばさんくさい。悪役がメールアドレスを"It's all one word"とわざわざ伝えるところが時代か。ハンナさんの下がり目とメークをしていないときの眉毛の細さに親近感がわく。中国人相手のプレゼンのシーンで笑う。ベッドを壊すほどのアレがすごい。ルーク・ウィルソン氏演じるマットの災難続きはもちろん笑えるが、友人役のレイン・ウィルソンの救いのないアドバイスもおかしい。彼はいちばん最後においしいところを持ってく。彼の目は、映画「SUPER」や「Hesher」同様笑わない。そこが良い。そういえば「Galaxy Quest」にも出ていた。宇宙人役がすんごく似合った。後日談っぽいアニメのエンドロールが楽しい。これだけで続編の半分くらいできるような。最後は結局女は強しである。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-99073.html

日本でGといえばやっぱり GODZILLA か。

gg141005.JPG


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。