SSブログ

トリハダ -劇場版2- [DVDやら映画やら]

トリハダ「劇場版」の第2弾。霊とかが出ないホラーらしいです。女の子がたくさん出てきますが、けっこう怖いので、ちら見でやり過ごすたりします。映画館だと逃げ場が無いので怖そう。ラブホテルの相手の男は指輪を外すところを見ると不倫な二人っぽいです。話しはあまりひねりがなかったような。最後のカットは余計だったかも。またあの小柄な方が出てましたが、この話しとラブホテルの回の男の顔には、何か関係があるんだろうか。今回はどちらかというと殺意に重きが置かれているような感じ。気味の悪さがじわじわ来ない。前作と同じ人が出てますが、特にホステス役の入来茉里さんの、良さそうだけど悪そうな感じが良かったです。運転手と関係はあったのか分からないところも良いです。高校生たちの話しはほんとにありそうで嫌になりますが、これは若い俳優さんたちの、イジメとかシカトとか何も考えていない不気味な演技がとても自然に見えるせいもあるんではと思う。「殺せ」とか「死ね」とかも口癖になっているのか、そういうセリフも上手。ときどきドキッとします。ナチュラル・ボーンだなあ。テレビ画面の写真だけですが、前作に続いて谷村美月さんも出てました。最後のシーンで、谷村さんが「三浦玲子」という名前になってたところを見ると、前回の劇場版とは違う役設定か。今後の話しは、このマンションを中心に展開されるんでしょうか。晴れ。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-343453.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。