SSブログ

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2(I SPIT ON YOUR GRAVE 2) [DVDやら映画やら]

ニューヨーク。モデル撮影スタジオに電話してしまうケイティ。電話しちゃいかんと思ったのに・・・そこにいたのは最低なジョージーにその兄貴アイヴァン。惨劇は彼女の部屋の中で終わったかと思ったらまだ続く。何かガタガタするなと思ったら、気がつけばなんとちがう国。なんとかがんばって運よく警察の人に保護されるが・・・。揺り椅子に座る兄弟の母親アナが人形みたいに見える。ラストの話しで彼女がなぜ人形みたいなのかとか、ケイティに「私も同じなの~」とか言って見せた腕のこととかを察することができる。ケイティが下水路みたいなところをさまよっているのは妄想に思えたが、いつのまにか這い出していたようだ。這い出したというより落ちたという方が正解か。前半でじゅうぶん腹がたったので後半は痛快。復しゅうは良くないがあれだけひどいことされたら目をつぶる。目には目を。やられた方法の百万倍返し。デブのニッキーはアレで湯気が出る、ジョージーはかわいくメイク、もう一人には汚いアレを、アイヴァンの復しゅうでアソコに何をされたのか? ボカシで分からない。見たところ万力だろう。アイヴァンはきついのが好きなのでやり方もきついものというわけ。やるなあケイティ。輸入版なら全部見れるんだろうか。第1作はヒロインの孤独な戦いだった気がするが、今回はちょっとだけ外野がいる。ラストで現れるあの人は必要だったかと思ったが、それによって「見逃してもらった」という安堵感をケイティに与えたと想定したなら正解だったかも。アメリカ大使館がめちゃくちゃでかい。何人の職員が働いているのか? DVDメニューのケイティの顔と本編の顔がちょっとちがう気がする。前作からの直接の続編ではないが、前のヒロイン、ジェニファーとかアヴェンジャーズになって女性バンザイの男リベンジチームになってほしい。ほんとに頭に来る野郎どもだった。夏晴れ。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-289048.html

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3(I Spit on Your Grave III: Vengeance Is Mine)
アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ アナザー(JULIA)


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。