SSブログ

ヴィジット(The Visit) [DVDやら映画やら]

グランパとグランマの家にステイしたら様子が変。いったいどうなってるのという話し。アレを掃除するシーンが怖い。それと潔癖症とオムツの件。潔癖症の人があんなことされたら絶対気が変になりそう。子供たちが変なのか、彼らの頭が変なのか、心が変なのか、人間ではないのか、ゴーストなのか? もしかして彼らの母親も頭悪い? いったいどうなってるのか? それは見ないと分からない。しかし本筋は子供の成長物語。子供たちがホームムービーを作っているという設定なので、P.O.V. 的な映像が続く。とにかくオーブンシーンだけは怖かった。ラップな男の子がちょっとうるさいなあと思う。最後はへこんでしまうかと思ったら、終始一貫しているところはすばらしい。虐待の他、育児放棄とか新手のDV映画とも考えてしまった。結末は誰にも教えてはいけない映画。でも、やっぱり、掃除シーンがいちばん怖い。晴れ。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-380938.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。