SSブログ

エイプリルフールズ [DVDやら映画やら]

「大きな奇跡を起こす」というコピーから、最後はウルっとくるような感動展開になることはあきらかで、安心してみてしまう。戸田恵梨香さんがすごい映画。劇中で「コミュニケーション障害」のポスターが出てきますが、それを思わせるような演技が見ごと。運転手役の滝藤賢一さんの安定した過剰芸が素晴らしい。告白しあう大学生二人がおかしい。子供を連れまわす誘拐犯や皇室の二人とか、おそらくああだろうなあ想像がつきますが、あの人のアレがほんとだったとはだまされました。最初は何で戸田さんがあんなもの持っているのか不思議だったが、あの場所であんなことがあったとは知らんかった。キャビンアテンダント役の菜々緒さんが見せるギャグなポーズは、面白いかもしれないが、はたして必要だったのか。おそらく予告編で使いたかったんではないかと考えたりもする。後から考えると、あの人だけはウソをついていなかった。その他はみんなウソつき。あのタオルは保護のためだったんだと考えると、ちょっと感動する。テレビの2時間ドラマでも違和感のない映画。そしてすごい戸田さんを見る映画。晴れ。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-366652.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。