SSブログ

人狼ゲーム ビーストサイド [DVDやら映画やら]

ビーストサイド=野獣側、つまり人狼側が主人公な人狼ゲーム。土屋太鳳さんの裸足+空中キックが見れる映画。雰囲気的に土屋さん演じる由佳は生き残りなのかも。そうすると他にも一人いそう。亜希子は鈴木先生のときもそうですが、一歩進んだ性経験者の役柄が多いような気がします。感情の起伏がはげしくて、情けない伊勢という男は、見た感じも含めて、ちょっと日本の人っぽくない役柄な様子。その恋人だった亜希子と由佳の対決は、不謹慎ながら由佳のしゃべりにスカッとします。新しく「用心棒」カードが登場します。このカードを持ったものが、なぜ用心棒っぽいことをしなかったのかがうまい。ラストで残った人々がどうなるかというのが最大の興味ですが、最後の投票~結末は良かったと思いました。女性にくらべて男性陣が圧倒的に弱い。土屋さんが圧倒的に女優過ぎ。彼女のキレっぽい役柄は、共演者に対するマジ表現なのかも。柳川くんの一件は麗子をあおらせるためでしょうが、できれば柳川くんはいてくれた方が良かったかも。つぶやく、しゃべる、叫ぶ、泣く、へらへらする台詞の高低の差が激しくて、日本語字幕がほしいです。急にでかい声を出されると心臓に悪いです。ちゃんと聞き取れるのは土屋さん他少し。今度は土屋太鳳さんVS桜庭ななみさんの対決を見たい。でもそれじゃあ「るろうに剣心」VS「進撃の巨人」になってしまうか。曇り・雨・晴れ。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-351170.html

人狼ゲーム インフェルノ
人狼ゲーム ロストエデン 後編
人狼ゲーム ロストエデン 前編
人狼ゲーム マッドランド
人狼ゲーム ラヴァーズ
人狼ゲーム プリズン・ブレイク
人狼ゲーム クレイジーフォックス
人狼ゲーム


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。