SSブログ

絶叫学級 [DVDやら映画やら]

若い子が出ているので借りたら、波瑠さんも出ていたのでラッキーだった。山本美月さん演じる黄泉は上半身だけの幽霊。そうなった経緯を知っているのは波瑠さんだけ。広瀬アリスさんが鬼ですなあ。こうやってひどい役をやっても自然なところが、最近の若い子のすごいとこ。ああおそろしい。彼女のいじめっちゅうのが半端無くて、襲わせるは写真撮るは、しまいにゃ薬品まで・・・。最初の子のいじめられ方もすごいもんです。先生役の波瑠さんがちょっとかぎまわっただけで、またひどいことされる。これじゃ教師もやってられんというところ。波瑠さんがときおり見せる暗い顔や癖に、ああこの人ほんとうは・・・などと思ってしまった。こういう話しは、いじめっ子がとことんしばかれてスカッとするために、その間のひどいことを耐え抜きながら観て怒りをマックスにします。この映画では黄泉さんがやってくれます。悪いやつがやられたとしても、一度ひびの入った関係は修復できません。松岡茉優さんが頼んだであろう、最後のもう一発を見たかったです。ゲスな人はいますが、良い男は一人も出てこない女性映画。もしかして良い人は黄泉だけだったのでは。彼女をダークヒーローっぽくして連続ドラマにしてほしい。若い女性がいっぱいの中、異形の山本さんが際立つ一作でした。面白かった。風が強い。

GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-271448.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。