SSブログ

ウェア WER(WER) [DVDやら映画やら]

服のことかと思ったら、おそらく「Werwolf」の「Wer」なのね。だってハルクみたいに、やたらと服をビリビリ破るもんだから・・・。フランスが舞台だが、メインは英語のようなのでアメリカ映画なんだろうか。ギャヴィンという男はどうもイラっとさせる。冒頭の数分で分かります。ケイトは別れて正解です。ケイトは捕らえられた大男・タランに対して人権オンリーの主張。ケイトの同僚、エリックは大男について何かを知っていそうである。実験を見る大男の母親も何かを知っていそうである。そしたら案の定・・・。最近は、カメラが手ブレしているような映像が流行なんだろうか。洞窟のシーンではもろP.O.V.っぽい。メガネを外したギャヴィンがウルヴァリンの人っぽく見えたりする。ヒゲもけっこう似てる。ウルヴァリンよりは小柄であるが、遺伝子云々という話しであれば、ギャヴィンも X-MEN と言えなくも無い。考えてみれば X-MEN もイケメンな外見もいれば、爬虫類や野獣の風貌と、けっこう差があってかわいそうな方々である。最後は事件のニュース映像で締めくくられるが、「なんでお前が?」と言う人がしゃあしゃあと話していて、これはたぶん続きが出来そうだなあと思わせる。なんか続編は「WERS」とか、複数になっていっぱい出てきたりして。人を叩きのめすとかの力はいらんけど、できればこのジャンプ力があれば良いなあ。


TSUTAYAの紹介ページ
http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=2263655085


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。