SSブログ

砂と霧の家(House of Sand and Fog) [DVDやら映画やら]

お金持ちそうな人がスピーチしている場面から一転、同じ人が道路工事をしている。その人の名はベラーニさんで「ガンジー」のベン・キングズレーさん。何がどうなっているのか勘の鈍い自分にはわからんかった。眉毛がいかすジェニファー・コネリーさん演じるキャシーは、税金滞納のため家を差し押さえられる。手違いかもしれないが、税金を払わんのは痛かった。その後、釘を踏んでしまうのでますます痛い。ベラーニさんもキャシーさんも、お手洗いで身体を拭いたり身づくろいをする。その理由はそれぞれだが、違う理由であってもやることは同じとは人生不思議なものです。結末は明るくない。保安官は保安官のくせに何をしているんだか。彼がいるいないでベラーニさんたちの人生は変わったかもしれない。地に足を着けようとする移民と自由なアメリカ人。どちらも自分や家族のことを考えるのは同じだが、アメリカ人は一線を越えすぎやしないか。キャシーが薬を風呂のお湯で飲んでるのが気になる。ベラーニさん家の部屋に Macintosh SE が置いてあった。物持ちが良い。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-25287.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。