SSブログ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(Guardians of the Galaxy) [DVDやら映画やら]

ロケットに泣けた。最後のおちを考えると、スターロードの母親は、エイリアン・アブダクションによって彼を身ごもったのだろか。個人的な盛り上がりは、Cherry Bomb のシーン。かっこよすぎ。アナ雪ではみんなが歌うというが、この映画では自然と身体が動く。黒幕らしき人は残っているし、絶対続編があるんだろうなあ。Walkman が誇らしい。ヘッドフォンもオレンジっぽいイヤーパッドだからオリジナルのものか。でも数十年も前の製品なことを考えると、進歩がないなあと複雑な感じである。Marvel のキャラクターたちでいちばん面白い。下手に地球や地球人が出てこないところが良いのかもしらん。ありえない世界と割り切れるので。涙に盛り上がりや友情やらをまとめあげたジェームズ・ガンさんは、ただグロイ監督ではなかったのだなあ。スターロードの赤い目玉の黒いマスクが良い。これは宇宙用途だけでなくても、実際に出てくるんではないかなあ。ほどよいシリアス感の泣けるエンターテイメント。すんごい楽しい。DVDが出たら、英語字幕で観たい。


映画.com の紹介ページ
http://eiga.com/movie/77789/


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。