SSブログ

ビジター(Static) [DVDやら映画やら]

しばらくこうした映画を観たことがなかったので、「こんな結末もあったなあ」なんて気持ちになる。なぜ観たのかというと、トランス・ワールド(Enter Nowhere)のサラ・パクストンが出ているからだ。トランス・ワールド(2011年)では、なんだか80年代っぽい雰囲気の人だなあと思った。もちろん役柄のせいもあります。この映画を観て、やっぱり80年代ぽいなあと思う。もしかするとあごが割れてるあたりかもしれない。原題は Static で、日本語だと静的・静か・動かない、といった感じだろうが、これに合うような邦題が見つからなかったんだろうな。Static の反意語としては Dynamic あたりか。奥さんが良い。彼女は自分のことをよくわかったいたんだろうなあ。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-265740.html

大阪も雨でしょうか。いきなり雨が降ったり、安定しない空模様であります。古本市でホッパーの本がありました。

st140919.JPG


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。