SSブログ

Mr.マックスマン 史上最強のスーパーヒーロー誕生 [DVDやら映画やら]

山本美月さんが出ている。ラッキーなことに内田理央さんも出ていた。主人公の親が鈴木杏樹さん。吉本興業製作らしく、それらしい人が色々出てくる。アメコミの中のヒーローの力を得てしまった谷口くんの話し。ヒーローものらしいところは要潤さんが出ているところ。それだけにけっこう重要な役っぽい。最初のパンツ一丁の登場が面白い。主人公谷口を演じる千葉雄大さんの魅力は、笑顔と真顔の高低差。この方も、戦隊ヒーロー番組に出ていたらしい。レスラーの方がやられる姿がそう快。過去に何があったとか、実はこうだったとか、お父さんとか、色とか恋のライバルとか、隣に住んでる幼馴染とか、仕事とか、60分くらいの中にヒーローもの要素全部入り。アメコミ調のマンガのMがマクドナルドのMに見える。そういえば色もマクドナルドっぽい。もしかしてタイアップ? と思ってしまった。曇り・雨。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-378778.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。