SSブログ

世紀末恐怖劇場 とても優しい隣人たち [DVDやら映画やら]

高橋かおりさん観たさだけで借りた。借りてよかった。茶色の革パンツがかっこいい。脚が長いせいか。でも部屋の中で革パンツってものなあ。画質が悪いのが残念。既に亡くなられた方もいらっしゃいます。オープニングは天本英世さん。渋いですなあ。深浦加奈子さんも良い味出てます。鶴見辰吾さん、高橋かおりさんが夫婦役。鶴見辰吾さんは現在のいぶし銀にはちょっと遠い。若いです。しかし絡みはけっこうハード。昔の彼女と不倫なのですが、ビデオだからやりたい放題なのか。これなら高橋さんとも、もしかして・・・と思ったがそれはなかったので、ほっと胸をなでおろす。しかしこのビデオは2000年制作。鶴見さんの経歴からすると、石井隆監督の映画「フリーズ・ミー」とかその前には映画「GONIN2」に出ている。それでもこのビデオでは、その映画のころより若くみえるが、照明の関係か。あと下品さも少ない。切換えが上手な方なんだなあ。正名僕蔵さんかなあと思ったが、エンドロールのクレジットに名前が無かった。話しは、しつこいくらいに優しい住民が実は・・・という、よくある話し。でも、しょっぱなから出てくる、車に当たったり、喫茶店でケーキは注文してないとか言い張る中年女には、少しだけだまされた。くやしい。とにかく高橋さんを観れて、高橋さんが無事で良かったとほっとする作品。面白かった。自分にはですが。もう少し画質がよかったらなあ。天気は良いし暑いが雲あり。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-332993.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。