SSブログ

ブリザード [DVDやら映画やら]

なぜ観たかというと、夏帆さんが出ていたからだ。あと柳楽優弥さんも。これは映画とかビデオではなくて携帯用のネット配信ドラマだったらしい。いきなりやられてしまう展開や。ほぼ10分間隔の「えッ!」という展開やフェードアウトも連続ドラマだったせいなんだな。なるほど。夏帆さんにはまだあどけなさが残ってます。柳楽さんの眉毛が怖い。人相だけでもあやしそう。次々と人がやられていく。しかしかわいそうと思えない。それはみなさんがけっこう非道な方たちだからである。見事なキャスティングで、これからの怪しい役を担いそうな方々ばかり。特にムク?と呼ばれるパニックに陥る設定の人は、別なドラマで志田未来さんをだます役だったので、見ているだけでもいやな感じ。ああイメージは怖い。仮面ライダーだった部長さんはだんだんダークサイドに落ちていく。ダメ押しは怪しさ満点の袴田吉彦さん。こんな配役であるから、逆に怪しく無さそうな人が怪しいんでは?と勘ぐってしまいます。しかしそれはどうでもいいことで、動機と事件のやり方が解明されていくことがドラマのポイントになります。そんなこと当たり前か。「まさか○○が!」という衝撃はないが、その辺、犯人役の人は良い演技をしています。この中でいちばんかわいそうなのは袴田さんか。大学生って怖い。DVDとはいえ、ネット配信ドラマというものを初めて観たが、役者さんが若いせいか、案外地上波のワイド劇場とかよりも面白いかもしれん。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-219581.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。