SSブログ

ビューティフル・ダイ(A Horrible Way to Die) [DVDやら映画やら]

寝てしまった。断酒会で男性が女性と話しているところや会うところは、いわゆる P.O.V. とかにも見える。撮影や物語が淡々と進む雰囲気が、「人食いトンネル」に似ている気がした。たぶん撮影カメラの揺れ方だろうか。なんだかドキュメンタリー風。カーラのやられ方がひどい。彼女を誘うケビンは好きではないと思ったら案の定だった。彼ら3人がギャリックについて賞賛する場面を観ていると、まっさきにやられちまえと思う。ギャリックは絶対に悪い奴だが、一瞬でも良い奴に思わせてしまう手法が憎い。ある意味ハッピーエンドか。邦題と原題がちうう。最後の、白バックの古っぽいエンドロールが好きだ。

GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-293812.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。