SSブログ

バトル・フォレスト(Special Dispatch) [DVDやら映画やら]

DVDの予告編を見たら女優さんがきれいだったので借りてしまった。借りてみるとロシアの映画だった。ロシアがドイツから美術品を守る話し。熱でも出たせいか動けなくなったアーシャさんの胸や首にウオッカを手で塗り付けるところが、なるほどなあと思った。温めるとかヴェポラップ効果とかと同じなんではなかろうか。いざというときのために、ウオッカは一家に一本。考えると誰かに塗りたくなってくる。仲間と再会して終わりかと思ったが、子供が合流したり最初に出てきた人が現れたり、女刺客の登場とか楽しく続く。DVDのジャケットはドイツの方が大きく写っているが、実際の主役は左側の男女二人。女優さんがきれいなのはさすがロシアだなあと思いますが、シーバさんもマルコム・マクダウエルから90%くらい灰汁をとった感じで、けっこう良い感じの男優さん。ただ最も守ろうとしているものが、もともとドイツのものだったように思えてならないのは気のせいか。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-253960.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。