SSブログ

羊のうた [DVDやら映画やら]

永島暎子さんが出ているから観た。母親というか保護者役もよく似合います。原作がアニメーションの映画では、実写版よりアニメ版の方が良かったとか言われるけれども、アニメ版を観ていないので比較のしようがなかった。あらためてDVDを観るとスマホといわず携帯電話があらわれないのが良い。案外、映画というか物語は、携帯電話前と後で分けられるかもしらん。携帯があると成り立たない話しもあると思うので。美男美女の若いころを観られる映画で、有名なところだと小栗旬さんであるが、注目すべきは美波さんである。彼女の眼は10代から60代までを表現できるのだと思う。小栗旬さんと加藤夏希さんの端整さにくらべて野性味ある美波さんは、永島暎子さんと並んでこの映画に現実感を与えています。鈴木一真さんはイメージどおりの役だった。今度の深夜食堂では永島暎子さんが出そうなのですごくうれしい。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-9569.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。