SSブログ

アブダクティ(ABDUCTEE) [DVDやら映画やら]

110番にかけると、最寄の警察につながるんだったとあらためて思った。観始めは、地下に埋められてしまう映画「リミット」 を思い出した。あの映画は、棺おけみたいな箱に閉じ込められて身動きができなかったので、まだ立つことのできる温水さんはましだったかもしれない。閉じ込めらた温水さんはあちこちに身体をぶつけるが、特に頭をぶつけたときがほんとうに痛そうだ。人間、切羽つまったり、肉体的な衝撃がないと本当の力を発揮しないということか。麻亜里さんは「まあり」さんと読むのかと感心した。観ていて、まさかの夢おちかという考えがよぎったが、それと紙一重の展開でした。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-288435.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。