SSブログ

ザ・パック 餌になる女(LA MEUTE/THE PACK) [DVDやら映画やら]

フランス映画でホラー映画。店のゲームマシーンの画面をぼやかしているのは著作権の関係なんだろうか。女優さん、エミリー・ドゥケンヌさんがロックっぽい。雰囲気はジョーン・ジェット姉さんか。車の中でCDを選ぶ姿も様になってます。怪物の顔が好き。しかしいちばん怖いのは食堂のおばさん、ヨランド・モローおばさん。体格がすごい。鎖帷子を着込んだ姿は中世の戦士のようで、もう少しやせていて若ければジャンヌ・ダルクかもしらん。そんなこといったら誰でもそうか。邦題が「餌になる女」で、これがけっこうネタバレ気味。気味というよりそのままだ・・・。考えてみるとアウターリミッツの邦題もほとんどネタバレだった。CSIとかテレビドラマなんかも。邦題ってやつは・・・たぶん親切すぎなんだろう。映画のエンディングは、あわよくば続編を出しても不自然無しという感じ。モグラ人間の映画に似ているかも、とふと思いました。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-274045.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。