SSブログ

アウトロー(Jack Reacher) [DVDやら映画やら]

あばずれのサンディさんがよかった。最後まで出てほしかった。弁護士の女性は普通な人でよかった。「囚人」という名前の悪人が指をか○切れというのが、893さんの指つめみたいで怖い。でも最後はあっけなかった。長い割には、個人の謎が残ってしまったりして残念。でもこういうトム・クルーズさんは初めて観たので新鮮。カーアクションがすごい。そのすごさの割りに話しがちょっとあっさりすぎか。本当の黒幕(依頼人)が出てこないせいで、社会性がほとんどない。その分、何も考えずにトム・クルーズのすごさだけを楽しめる。邦題は「アウトロー」だが、彼は単なる放浪人・自由人ではなく、正義をつらぬく設定のようなので、素直に原題どおりか、「JR」なんてイニシャルにした方が興味がわきそうだ(鉄道と間違われるか)。なんだか邦題って、ネタバレ気味でなんともいえん。テレビドラマの各回のタイトルもそうだ。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-268704.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。