SSブログ

グッモーエビアン! [DVDやら映画やら]

麻生久美子さんがパンクロッカーなので観た。誰が主役かといえば、50パーセント三吉彩花さんだろう。能年玲奈さんは精一杯ボケと陰を演じている。この人は訛りが似合うので、故郷創生事業にぴったりではないか。そうであればまさしく国民的女優ではなかろうか。ジャージ姿でトイレ掃除をする姿がおかしい。寝る演技をしながら顔に落書きされるのはつらいだろう。出会いと別れが主題で、それを支えるロックな生き方。別にロックを演らなくても、ロック。でもこんな奴がいたら、何というのか、そうだ、うざいんだろうなあ。でもロックな生き方の映画は少しばかしつらい。ロックの解釈は三者三様、作者の考えだけがロックでもないし。ただ麻生久美子さん演じるアキさんの一言、「つまらん」は最高でした。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-265737.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。