SSブログ

スーパー!(SUPER) [DVDやら映画やら]

レイン・ウィルソン氏が主役で、おまけにエレン・ペイジさんも出ているので借りた。ケビン・ベーコンが主役とも言える。行動を起こすか起こさないか。もしかしたら現実にいそうなヒーロー像。バーガーを焼いているところが生々しい。グロなシーンは、監督のジェームズ・ガン氏がトロマ映画やゾンビ映画に関わっていたと知って納得する。映画の質感がB級っぽい感じがする。泣きながらエッチするシーンが印象的。リブ・タイラーさんを選んだのがわかるような。ゲロったものが奥さんの顔に変わっていくところがなんとも。すべてはコマとコマの間で起きてる出来事。現実が漫画のようにコマ割されていることはない。それぞれのコマが結果だとして、そこへの過程が重要ということか。同じくジェームズ・ガン氏の監督した映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」で、ケビン・ベーコンの話題が出てくるのはフット・ルースの他、この映画の影響もありでしょうか。「ガーディアンズ~」は面白かった。ノバ軍はジャッジ・ドレッドのパロティに見えました。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-221282.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。