SSブログ

プロメテウス(Prometheus) [DVDやら映画やら]

レンタルDVDで再見したが、新しい発見はなかったなあ。「エイリアン(ALIEN)」の前日譚で、今はエンジニアと呼ばれているスペースジョッキーとかが出てくるとうれしくなったりする。前日譚であるから、ALIENのことを知らなくてもかまわないんだろうし、これを基にリブートするなんてあるんだろうか。もしかして、今までの ALIEN たちを無かったことにするために作った映画か。オリジナルのALIENでは、PCのキーボードひとつとっても十分古くなってるし。それなら、前のは無視してまったく新しい続編が見たい。ノオミ・ラパスさん一人でどうやってエンジニアたちと渡り合うのか。エンジニアがあちこちで作った別な人類がわんさか出てきて、人類を含め、みんなでエンジニアを倒したりして。続編を考えると、会長やシャーリーズ・セロンさん、どっちかが地球に残っていた方がよかったかもなあ。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-252262.html

月が赤くなった。

pm141008.jpg


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。