SSブログ

恋の罪(Guilty of Romance) [DVDやら映画やら]

題名が良い。題が付いた時点ですでに良い映画。配役良し。おかしな人々がいっぱいだが、だんだんおかしくなく思える。みんなおかしいせいかもしれない。いちばん好きでないのは女刑事の旦那さん。ほんとに好かん。女大学教授のスーツが良い。お札をくわえて出すところが良い。作家の奥さんが行き着いた先の港町で、子供の前でしゃがんでる。それがなんだか日活っぽい。女刑事の行き着いた先が振り出しで、また一人、夜に足を踏み入れそうだ。愛がなければ金をとる。働いて生活していることを思うと、みんなそうだと思える。そう単純なものではないか。園監督でいちばん好きな映画。映画は原作があると宣伝や販売しやすいかもしれないが、園監督は絶対オリジナルの方が良いんではないか。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-234561.html

炭酸入りコーヒー

kt140925.jpg


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。