SSブログ

デイブレイカー (Daybreakers) [DVDやら映画やら]

ヴァンパイアが大勢の世界。人間たちは集められ血が採取される。その一方、減っていく血のために代用血液の研究を進めるがぜんぜん進まない。何も解決せずに暗い結果で終わるのだろうなと思ったら、ちょっと違っていた。よくある物語かもしれないが、少しは未来のありそうな結末が良かった。イーサン・ホークさん演じる研究者が解決策を見つけても多数の暴走の前には相手にされない。欲が入るとそんなもんだろうなあ。考えてみるとウィル・スミス氏の「アイ・アム・レジェンド」の人間が多い版と言えるかもしれない。ヴァンパイア映画ではけっこう好き。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-204929.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。