SSブログ

ルパンの消息 [DVDやら映画やら]

立派な俳優さんがたくさん出てきて、みなさんがすばらしい性格を持たされていますが、主役は佐藤めぐみさんと羽田美智子さんの二人だと思います。最後の取調室で遠藤憲一さんが昔を思い出すときの表情が良い。これは映画ではなくて、テレビドラマだったらしい。良いドラマ。何度か借りて観てたりする。それにしても高校生の役もする役者さんは大変だなあ。そういえば歌が無いのか良いのかも。主題歌とか挿入歌とかってなんだか興ざめしてしまう。


GEOの紹介ページ
http://rental.geo-online.co.jp/detail-134370.html


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。